JKの体験記

2科目6単位以内を目指す北のJK(女子高専生)によるブログ

Let's cooking!!

はじめに

これはLOCAL学生部総大会#localst19のブログリレーの記事です。

「総大会で何をしようかな~」と思っていたある日、Qiitaでこのような記事を見つけました。

qiita.com

すごく面白そう!!!!!

私もおいしそうなご飯作る!!!!!

ということで、HTML&CSS初心者によるクッキング(コーディング)を始めていきます。

お品書き

オムレツ

オムレツを作りました。

See the Pen Omlette by みやもっちゃん (@miyamotchan) on CodePen.

遠目でみると良い感じっぽいですがハイライトの形が微妙です。

本当は付け合わせ(ブロッコリーとか)も作る予定でしたが、ハイライトとz-indexでてこずってしまいできませんでした、、、

時間があればもう少しきれいにしたいです。

寿司

寿司を作れませんでした。

1日目に榊さんとたかぴろさんが寿司打の高級コースで競っていた時に、けんつさんから「寿司も作ってみたら?」という提案がありました。

今回の2日間では時間がオムレツによって溶けてしまったのでいつか作ります!!

さいごに

今回やってみてCSSって楽しいなぁ~と思いました!!

皆さんもLet's cooking!!